耀変天目 

ただただ楽しく愉しく

お金を使いながら 裕福になりなさい

先日の続き

 

 

ココシャネルは

 

 

メセナ活動を行なっていた 

 

 

メセナ活動とは

 

企業の収益とは別に芸術家や芸術振興に役立てるように

 

投資する活動

 

 

その活動を匿名で行っていた

 

 

 

評価については賛否両論あるだろうけれど…

 

 

お金というものをよく知っている人でもあったというエピソード

 

 

大好きなで独り占めしちゃいたいはずなんだけど

 

 

目の前にそれがおとづれたとき

 

 

自信をもってそれを掴み取れますか?

 

 

YES!I  CAN !!

 

 

そういえる自分を創っていく責任は自分自身にある

 

 

 

なんとなくー知らんけどー

 

 

もいいけど

 

 

 

エスプリがきいた  当然でしょ!

 

っていえる 女性が増えたら と

 

 

想像してはゾクゾクしています。