耀変天目 

ただただ楽しく愉しく

ハードワーカー

いつも何かにせきたてられるかのように

 

無意味な時間を作ることは

 

無価値だよね

 

 

コスパ だ コスパ 

 

 

そんな 洗脳が お勤め先の至る所からされるし

 

その洗脳うけた 友人との お付き合いも コスパだ コスパ 

 

 

みたいになってた

 

 

 

いつのまにか自分自身の コスパ精神が入り込んでて

 

 

とまれない車に乗り込んだみたいに 日々を送っていた

 

 

今思うと

 

 

あれはアレで気持ち良かったし苦痛ではなかったので

 

 

まあ、良いのですが

 

 

 

幸せからは遠かったよなぁ っと 思い出していました

 

 

 

ゼロ になるように インプットされていたみたいです  ナニカに 

 

 

それに気がついてからは

 

 

マイナスはプラスに変えることが

 

 

そして ゼロから創り出すことを選択できるようになりました

 

 

あなたのエネルギーは今どうですか?