耀変天目 

ただただ楽しく愉しく

土曜日だった件

昨日の金曜日になんだかノリのりだったからか

 

今日の土曜日に驚いた

 

あれっ?

そんな感じです。

 

今日は別の場所に記したんですけど

 

 

自己実現』について。

 

心理学的にいうのであれば

自己実現という意味は

ザックリいうと

 

まあ、色々あるけどこんな私で良いよねって自分で自分を受け入れることが

できている状態のことで

 

えっ?理想の私を獲得した姿じゃあないの?!ってなるかと思いますが

 

違うんです。

 

後者の在り方についてあれこれと悩まれることも自由ですが

そちらについての自己実現というのは

また別のお話し…。

 

ライフワーク や 幸福とは 成功とはみたいな話しとなります。

 

ひとまずは

寝食を満たせている場合はセーフなので

ご安心くださいませ😊