耀変天目 

ただただ楽しく愉しく

ライフワーク

ライフワーク(天職)よく耳にしますよね

先の書いたに近いんですけど

 

ええー 

 

っていう感覚が正解だったりですよね

 

 

努力して掴みとった、ライフワーク💪

 

 

とかいうのではなくて

気がついたら、気づいたら、あっそう。

ふーん。

 

から どちらかというと

嫌でいやで、コレがですかーとかいう感覚も入ります。

 

 

お金になるワークと

一致しない方が幸せであれば

それを選択してもやってること。

 

誰にも必要とされなくても

やってしまうしやり続けられるもの

だったりします…。

 

これに気づけると

周囲の人とも上手にやっていける率が

上がりますから

 

換金のための仕事とならなくても

知っておくと

幸せは倍増しますからオススメです

 

探すという行為は

未来に生きるという行為ですから

戦略的に未来を生きる時間をとるのも

今の時期には

オススメです。