耀変天目 

ただただ楽しく愉しく

汝、姦淫するなかれ

「あなたがたも聞いているとおり、『姦淫するな』と命じられている。

しかし、わたしは言っておく、みだらな思いで他人の妻を見る者はだれでも、既に心の中でその女を犯したのである。」(27-28節)      マタイによる福音書5章27-28節

 

※ここでの 妻 とは未来において 結婚するだろう 人や 神と結婚している人など

も含んでいる

 

この感覚がインストールされてからは

やたらと馴れ馴れしくある人や 独り居の安らぎを知らない人 などに

合わせることが 苦痛でしかなくなりました

 

これが日本式と言われるものなのかと日本人ながら距離をおけるのでノンストレス

 

この感覚の人が多くなると

社会的には犯罪などは減少し個人的には安定した運気が手に入ります

 

つながり

きずな

 

を強調するお話しは 距離感に 注意が必要…

 

餌を欲して 誰にで懐く 困窮の猫 である 可能性は 少なくありません

托鉢をしてあるく 宗教人も少なくなりましたですね

 

お心と余裕がある方は

浄銭 としょうして 寄付することも宜しいことかと思われます

お年末ですから

 

ま、つながる縁は選ばなければ

賽の河原 とのご縁 が切れない 苦しみの因果応報 の縁者となってしまいますので

お気をつけて

 

年末年始の大掃除

お金をムシンしてくる 悪縁よりも

喜んでお金を払って引き取ってくれる所もあるのですから

 

循環、循環 🙏