耀変天目 

ただただ楽しく愉しく

パラリンピック開会式

食らいつくように見入ってしまいました

 

Twitter内にあっても

トレンドの一位 を占めてましたし

 

その時間は

人の優しさ、温もりや つながり など

一体感というプレゼントを

いただけました。

 

 

コロナになって、何かと分断分断でしたから。

 

 

よいですよね。

自然と人の心に温かいものを届けてくれす。不思議な才能。

 

 

泣いたという

感想多かったんですけど

私も 昨夜からずっと胸いっぱいになり

感動で

涙が出っぱなしでした。

 

選手や参加者の方

ひとり1人の

ストーリーを想像するだけでも胸にグッときますし

 

まさに

 

『事実』が『虚構』を超える。

 

 

昇華しきれない思いがまだまだたくさん

次つぎと

溢れてきて間に合わない…。

 

 

ココロ うごく を 味わっています。

 

 

ありがとうございます。