耀変天目 

ただただ楽しく愉しく

罪とか罰とか…。

スピリチュアルには関係なさそう?

 

では。

 

ある人は 臨死体験をしたそうなんです

けど

 

閻魔サマをみたらしくて

 

生きてたいって。

 

 

生死の境目って

 

精神世界という訳ではありませんけど

 

カットイン

カットアウト みたいな感じは

 

幸せかもしれません

 

 

お迎えがくるまで

どういった映像をゆめ見るのでしょうか

 

 

事故現場に

立ち会うがお仕事の消防士さんの話し

としては

 

だいたいの人が

罪の償いを乞うそうです。

 

 

恐怖から

贖罪を乞う 取引きをする

 は 心理学として

統計により 裏付けされています。

 

 

辛いんです。とてつもなく辛い。

側にいる人間としても。

一つでも痛みや苦しみから解放するを

手伝うことしかできないんです。

 

 

だから

こういった場所で共有しようとしているのかもしれません。

 

 

 

『その日は必ず来る』 から。

 

 

 

 

さて

どのように生きたいでしょうかね。

 

何を選んでも自由。

 

 

そしてそれを創ることが

自分らしく生きるということ。