耀変天目 

ただただ楽しく愉しく

hermajesty

hermajesty って 

響きに最近かなりドキドキしてます。

 

腹の底から湧き上がってくる

何かを感じます

 

大人だから基本的に自由なんですよね

普通に生活していたら法に不自由を感じないぐらいには自由

 

それと同時に

義務や孤独や責任っていうことが自分自身にふりかかる

 

それが 大人のもつ 愉しさの一つ

 

そういう時に

ふと膝まづき頭を下げたくなる存在が

ある安心感は嬉しくなりますね。

 

権威を嫌うのは責任を知らないからだと思いますよ…。

 

責任を背負っていると

陛下と跪きたくなる存在があることに

心底解けますから。

 

それがないから

不倫とか浮気とかやって、

さまよっちゃったりするんでしょうかねぇ…。

 

ちなみに

 

her majesty であり Notre-Dame であり our lady の方が私には効く感じ。

 

お釈迦さまの御生母の名前は摩耶夫人