耀変天目 

ただただ楽しく愉しく

移動(対策には万全に万全を重ねて)

この夏は

 

ワクチンの接種率とともに

 

帰省される方が

 

増加されているようですね。

 

 

判断をされる方にとっては大変な判断でしょうが、

切実さも暮らしの中でヒシヒシと感じている方も少なくないのではないでしょうか。

 

 

で、旅なのですけど…。

泊まる宿。

全国的、更には海外にもあるような有名なお宿ももちろんですけど。

 

できたら、その土地のお醤油とお味噌を

食せるお宿も良いですよね。

 

どちらも、水や塩、菌の影響で造られる

その土地そのものですから。

国内旅行✈️楽しみの一つです。

 

 

また、心置きなく

旅行としての移動を楽しめる日が戻りますように…。

 

 

 

緊急事態宣言などには十二分にご留意いただいて。あなたとあなたの大切な人は感染のリスクに晒されていませんか?