耀変天目 

ただただ楽しく愉しく

嫉妬シン

女性が同性に嫉妬した場合

自分を苦しめる相手に責任転嫁しがち

 

よくされた

 

仲間はずれ

写真一緒はお断り

靴はなくなるし …

 

嫉妬されてるなんて指摘受けるまで思いもしなかった。

そういう気持ちになる人が

理解できないし、

多分、今でも分からないかも知れない。

 

嫌われたくない

仲間外れにはされたくない

 

誰かより下は嫌だけど

安心や安全や安定も手放したくない

 

ファーストペンギンは嫌だけど

手柄はいただきたい

 

こういうの

拗らせてる 暇があったら

 

自分磨いた方が良いし

そう決断したらば、世の中は自由

 

中途半端でも生きていけるし

チャレンジもできる

 

すべて自分で選択して創り上げた人生

 

誰かのせいにしてばかりは

もったいないのではないでしょうか?

 

自立心のある人は

嫉妬を喜びにかえながら生きています

拗らせ

人に押し付けるやり方は 依存心の強さを表していて

 

女性に多い

 

お気をつけくださりませ💁🏻‍♀️

そのお心がすでに ブス ですから