耀変天目 

ただただ楽しく愉しく

高く!!

一度 空を飛んだ…。

 

もちろん

 

夢の中の話しですけど

 

驚くほどのリアルさだったので

身体には

事実のこととして感じられてました。

 

山からだんだんと離れて雲の上から

下を見ているアングル

飛行機からのぞいたようなアングル

 

ヤバイ!

で目覚めましたけど。

 

で、標題。

そういう

意味での高さもあるでしょうけど

 

ワタシはある時から

高さ とは 魂の気高さをいうのだろうなと思いはじめました。

 

ココロの中のやましさから

解放されていくさまであって

罪悪感を手放し

罪を償いながら

生きていくように

 

(習慣の中に正しくあることや

反省を必ず取り入れる)

 

そういう日々を過ごしていくと

ココロが軽くなるんですよね、ふわっと

 

この質量が違う人とは

基本的には会えないし会わなくなります

 

一人は怖くなくなり

ただ息をする、呼吸をしてるだけで

喜びを感じるし

ありがたい だし 嬉しいし 感動なんです。

 

ブルーインパルスを見たからかな?

なんかちょっと

そんなことを 

 

ありがとうございました 😊